今月のおさらいリンク2005年09月30日 23時32分01秒

角度を変えてみた
 ↑
水筒のふたはこんなふうになっていて(説明になってませんが・・)、ふたをしたまま、飲み口だけ開けて飲みます。


このasahiネットのブログ「アサブロ」は、発展途上ソフトのようで、写真が一枚しか載せられません。
それにもまして不満なのは、コメントをくださった方のブログへ飛んでいくことができないことです。

ですので、ここでおさらいです。

みんとさんのブログ
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

友達に、「ばるタンなんかが、あんなにかわいいブログとリンクしてもいいの?変だよ」と言われましたー。

桃太郎さんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/ake-y-momo

ブログ同期生(2005年8月組)です。ほよよんとしたお絵かきソフトの絵が楽しいの。

宮城光男さんHP
http://homepage2.nifty.com/mitsuo-m/

友達でもなんでもありまへん。どんな人か知らないし。
お、テレビに出るらしい。おしゃれ工房の再放送だって。
10月2日(日) 午前2:00~3:40 教育テレビ「ETVライブラリー」。
うわー、見事に誰も見ない時間帯ですね。


みんとさんの絵のように、こまかいグッズを丁寧に優しく描いてあるのは大好き。七輪とか丸い網とか醤油さし、塩壺・・一つ一つに物語があるので、いつまでも飽きずに見てしまう。
同時に、光男さんの「勢いで行っちゃれー!」みたいな絵もたまらんです。