例によって自力でリンク2005年11月01日 23時13分03秒

新しくコメントをくださった方、
前にもご紹介済みの方、
みんなまとめてリンクです!
(なぜかアサブロは、コメントから相手に飛べないんです。アサブロのメリットは、機能が少ないから軽いことだな)

さくら子さんのブログ「はるのかんたんふ」
「映画 日本国憲法」を見に行くときに、どんな映画か検索で探していてさくら子さんと出会ったんです。
選挙結果にがっくりしたときにも、さくら子さんのブログに励まされました。
http://cherrypie.tea-nifty.com/kantanhu/

るる丸さんのブログ「沖縄の風を感じて生きる!」
沖縄のヤンバルにお住まいです。pyoさんのブログからつながっちゃいました。
http://rurumaru.ti-da.net/

mackさんのブログ「mackの徒然草」
ご常連、みんとさん、桃太郎さんからのおつながりです。
http://mack3145.exblog.jp

pyoさんのブログ「なんくる主婦の年中わーばぐち」
ここに行けば、沖縄のことならバッチリわかるの。
http://tro.at.webry.info/
http://pyoblog.ti-da.net/

桃太郎さんのブログ「おうちでゆっくり」
絵や写真、おマヌケなアニメなど盛りだくさん!
http://blog.goo.ne.jp/ake-y-momo

みんとさんのブログ「ちょっとのんびりおくつろぎの絵」
動物中心の、やさしい色合いのイラストが毎日載りますよ。最近の人気キャラはなんといってもアヒルどん。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/


自分がこぼれているじゃん、という人は申し出てね。

コメント

_ mack ― 2005年11月02日 03時44分52秒

あはは、つい最近の訪問なのにシッカリご紹介いただき
光栄のいたりでごぢゃいまふ。
でも、自力でってところが よかです。感謝感謝。
沖縄は今たいへんじゃね、その昔劇画「ドーベルマンデカ」で沖縄米兵の行為に激怒したことがありました。
日本は何も抑制できない治外法権下での弱体政府を
全部入れ替えにしろ!と思ったことも確か。
まだまだ 選挙にしろ平和ボケの若者軍団には無力感すら感じます。

_ 桃太郎 ― 2005年11月02日 08時19分00秒

おはようございます
きのうのホームページの貼付はちょっと失敗でした
ここも同じなんだけど へのこちゃんが出てなかった
有名なんですね
こっち⇒http://blog.livedoor.jp/kitihantai555/archives/2004-12.html

_ ばるタン ― 2005年11月02日 09時16分56秒

>mackさん
そうなんですぅ。あんまり便利になると早くボケるぞ、というのがasahiネットの基本方針(かも)。
これからの沖縄、目がはなせません^^
どうなるかわからなくて、すっごく恐いんですけど、見ててね。

>桃太郎さん
ほんとだー! へのこちゃんだ!
でも、私のブラウザだと、みんとちゃんの描いたへのこちゃんがいちばんかわいい。
 へ へ
 の の
  こ    私も意味なく書いてみた。

_ みんと ― 2005年11月02日 12時14分35秒

>桃さん、すごい!あちこちのブログで辺野古のこと、勉強してるんだ〜。
「へのこちゃん」は、あたちが考えたんじゃなくて、座り込みに来てる学生さん(だったと思う。なんせ若者)が考えたんだよーへのこ。
>mackちゃん、て、あのmackちゃんよね?すっごいマトモなこと書いてるから、他の人かと思っちゃったわ。
>ばるタン。なんであたち、ひとんちでみんなにコメント書いてるのかしら?
ここってきっと空間がまがってるんだわ。異次元なのよ。だから変なことしてみたくなるのねへのこ。

_ ばるタン ― 2005年11月02日 19時44分23秒

>みんとちゃん
いいのよ~。ここは勝手に使っていい場所なのよ~。
ついでに本文も書いてちょーだい。
まさか、こんなに続くとは思わなかったのでネタがないのよ。3日くらいで終わるだろうなと思っていたへのこ。

_ 桃太郎 ― 2005年11月02日 20時29分35秒

私が最初このブログ読んだのは、みんとちゃんとこで”ばるタン”バルタン星人??って行ってみたのですそれで映画を見に行ったという話で水を出しっぱなしのシーンでそっちが気になって本文に集中できなかった(確かこんな話だったような)
あ~そうなんよ それよ気になるよね~とブログをみながら感心してた
そしたら ゴミ処理機の話がおもしろくって パンつくりでしょ たばこの吸殻のときは一緒にベランダの下にいる気持ちになれた(笑)

何が言いたいかというと そんな日々こまごまが面白いのですから、これからもよろしくへのこ。

_ ばるタン ― 2005年11月02日 22時39分45秒

桃太郎さんありがとう。
パンについても生ゴミ処理についても、まだまだ書くことがいっぱいありました。
だって、失敗ばっかりしてるんだもんへのこ。

_ るる丸 ― 2005年11月03日 11時52分12秒

わたしの未熟なブログをリンクして頂きありがとうございます。ヤンバル(沖縄県の北部)の情報を発信したいのですが、、、勝手なことばかり書いています。
今後ともよろしくお願いします。

トラックバック