浜辺の座り込み2005年11月09日 09時44分21秒

辺野古の隣ちゃん
 ↑
さくら子さんと、辺野古じゃない浜辺で
意味のない座り込みをして
えんえんとおしゃべりしていた時に
生まれた子。

コメント

_ みんと ― 2005年11月09日 11時28分14秒

この白いサンゴがいかにも沖縄ですねー。
よし。その意味のない座り込みに、私もいつか参加するぞー!

_ ばるタン ― 2005年11月09日 18時03分41秒

この座り込み、お弁当がなかったのが心残りです。
次の座り込みオフには、じぇったいお弁当だー!おー!

_ mack ― 2005年11月09日 22時31分49秒

岸本市長が何かTVで言ってる、みんなから怒られてるぞ。日本の費用分担が莫大だから切実な問題です。
ところで、
子供って、こうやって生まれるんだすな。ふ~ん、今度
生んでみようっと。

_ みんと ― 2005年11月09日 22時50分10秒

おう!今度はmackたんがいた!
岸本市長なぁ〜。あのオッサン、「案を修正すれば、基地を受け入れる」と言ったそうだね。おばあとの握手は、何やったんやろねえ、フンとに。

_ ばるタン ― 2005年11月09日 23時07分30秒

>mackさん
ふと足元を見ると、あの子が生まれていたのです。
無心におしゃべりしていると生まれるのよ。

>mackたん みんとたん
おばあ敵にまわしたら、ばちがあたるのがまだわからないのかな、岸本市長。
この前感激して泣いちゃって損した。返せ、私の涙。

トラックバック