変なもの見ちゃったの・・2005年11月20日 23時18分25秒

映画を見に行ったら、「トゥルーへの手紙」という予告編で完全に涙そうそうになりました。

なんだったんだろう、あれ。
別にストーリーもなさそうだし・・。

犬がスクリーンに映ればそれだけで泣くのか、わたし。(それはある)

検索して調べてみても、映画の内容がイマイチよくわからないのだ。
個人のブログで感想を読んでも、評価がまちまちでとらえどころがない。

でも、犬はカワイイ。(これは確かだ)

沖縄でも上映するから予告編をやったんだろうけど、見に行くべきか・・。
そそられる気持ちと、避けたい気持ちが半々だ。

で、予告編が終わり、お目当ての映画ですが、椅子がいい気持ちなので寝てしまったんでした。後ろの人が、携帯で喋りはじめたのでびっくりして目が覚めましたが。