変なもの見ちゃったの・・2005年11月20日 23時18分25秒

映画を見に行ったら、「トゥルーへの手紙」という予告編で完全に涙そうそうになりました。

なんだったんだろう、あれ。
別にストーリーもなさそうだし・・。

犬がスクリーンに映ればそれだけで泣くのか、わたし。(それはある)

検索して調べてみても、映画の内容がイマイチよくわからないのだ。
個人のブログで感想を読んでも、評価がまちまちでとらえどころがない。

でも、犬はカワイイ。(これは確かだ)

沖縄でも上映するから予告編をやったんだろうけど、見に行くべきか・・。
そそられる気持ちと、避けたい気持ちが半々だ。

で、予告編が終わり、お目当ての映画ですが、椅子がいい気持ちなので寝てしまったんでした。後ろの人が、携帯で喋りはじめたのでびっくりして目が覚めましたが。

コメント

_ みんと ― 2005年11月21日 11時38分48秒

「トゥルーへの手紙」ですね。あい。どこかで何かみかけたらお知らせします。
後ろっ!上映中にケータイとは、よほどツマラナイのか、マナーがないのか。
・・・ちょっと、いかんですね、それは。
寝てる人もいるというのに。静かにしないと。

_ 桃太郎 ― 2005年11月21日 17時20分47秒

おめあての映画は何だったの~
そっちが気になる
マナー悪い人多いから気になって集中できない
ので家で鑑賞するに限ります
寝ても巻き戻せばいいもんね
とうさん途中で絶対寝るから家で同じ映画を何度も
みないといけない…もういいかげんにしてほしい

_ ばるタン ― 2005年11月21日 17時38分31秒

>みんとちゃん
映画館のケイタイは、画面が明るくなるのでチョー目立つ。あれは話し声より迷惑ですわ。思わず目をつぶってしまってそのまま寝てしまいますのよ。

>桃さん
桃さんのとうさんとワタシが一緒に映画に行けばいいのかしら。二人並んで熟睡するの。
映画はフランス映画でした。きれいな手仕事(刺繍)がいっぱい出てくるかと思って行ったのだけどちょっとテーマがちがったの。

トラックバック