いとしのわたしのアクリルたわし2006年01月13日 23時26分18秒

たわしとおやつ

 ↑
はちゃ米とアクリルたわし
(意味のないコラボです)

みんとさんが、バリエーション豊かなアクリルたわしをアップしておられました。
わたしだって、わたしだって、と急にライバル意識をむき出しにして、わたしのタワシの写真を撮ろうとしたのですが・・・。

新品の在庫はこの1枚だけ。

いっぱいあったはずなのに、友達に無理やり押しつけているうちに、なくなっていたのでした。

ま、私が作るのは、いつもいつも同じパターン。長編みで筒にするだけです。
だから、1枚お見せすればそれで充分なのですが、一応いろんな色で編んだので、バリエーションに見えなくもないかな?と考えたのでした。1枚だけとは、ちょっと残念。(でもまあ、すぐさま編めちゃうのよ。今日は編まないけど。当分編まないけど・・)

アクリルたわしは、お皿の汚れを上手に取ってくれるし、なかなかへたらないので非常に便利でお気に入りなんですよ。おまけに(というか、第一に)原価が安いし。