涙でさよなら2006年02月22日 08時58分28秒

うーーーー、よく寝たーーーーーー。

晩ご飯食べてふと気がついたら寝ていた。

朝4時に目が覚めたので、「おお、これはフィギュアの神様が私に微笑んだのね」とテレビをつけた。

まあまあ上手な選手が一人滑ったのを見たが、また寝ていた。

結局、ただただ寝ていたわけです。

どうやら、その長い眠りとともに、頭痛がきれいに消えました。

ああ~、甘酒~、名前からして甘美な君よ、さようなら~。しくしく。(未練たらたら)

いくらなんでも2006年02月22日 21時39分22秒

3月5日には県民大会に出かけます。

合意してないプロジェクトでは、獅子舞とか旗頭とかいろいろ楽しい準備に取りかかっています。

夫がらモンは、
「じゃ、きみは、たんすにジュゴンを着れば?」とわけのわからないことを言いました。

「なにそれ。Tシャツにたんすにジュゴンの絵を描くの?」

「それじゃインパクトがないでしょ。大きい巾着を作って、ジュゴンの絵を描いて、頭と両手両足を出す」

インパクトありすぎだよー。却下。