お知らせだはず~2006年04月11日 10時41分22秒

琉球朝日放送でこんな番組をやるらしいですよ。

緊急報道特別番組 検証・米軍再編の道筋
4月12日(水)午後 4時 54分 放送
1996年4月12日 普天間基地返還合意
 あれからちょうど10年ー
 どうなる普天間返還

名護市と政府との基地建設の基本合意に対しあなたの意見をおよせ下さい。
E-mail houdo@qab.co.jp
ファックス 098-866-6370


ご意見を送る場合、簡潔なのがいいと思います。
先日の琉球放送の生特番で、私の送ったFAXが読まれましたが、
でかい字で10行くらい書いたうちの2行でした。

「基地は日本の安全にならないです。米軍へのテロの標的にされます。○○市、女性の方から」

これだけが読まれたのでした。
いっぱいいいこと書いたのに(^^;
番組中に読まれたFAX・メールは、10通もなかったと思います。
びっしり書き込むと、すばやい対応ができなくてスルーされます。

では~

ただいま~2006年04月11日 23時04分33秒

みんなでいっしょに

 ↑
さあ、みんなで名護に行くよ!


名護の集会から帰ってきました~

名護の人たち、集まるの遅いよ~^^;
私は40分前くらいに着いたんだけど、報道の人しかいなくて、報道関係者の集会か?と思いました^^;

みなさんに集会をよく見せてあげようと、捧げ持っていたら、朝日の記者さんに写真を撮られました。みんなで一緒にメディアに載るかも。