オフ会だはず~2006年04月25日 07時35分16秒

昨日は、手織舎すずめで「オフ会」をやってしまいました~。
せっかくの沖縄旅行の半日を、すずめの作業場で過ごすのってどうよ?と思わずにはいられませんが、ガイドブックにも載っていないレアな沖縄体験と考えていただくことにしましょう。

ほんとうは、ジュゴンの餌付け・・・でなくて、「ジュゴンの絵付けオフ」にしたかったのですが、会ってしまえば喋りまくって終わるであろうことは想定内。

絵付けの道具はついにテーブルに出てきませんでしたわ。ほほほ。



さてさて、沖縄に配備したがっている、米軍のオスプレイというキモいヘリコプターみたいなやつがあります。

ウリは「事故ばっか」です。

オスプレイはしょっちゅう落ちて危ないので、アメリカの基地では飛行を中止することもあるのですが、沖縄では平気で飛行させることでしょう。

アメリカ政府が(日本の政府も)沖縄の人の命なんかどうでもいいと思っているのはよくわかっていますが、オスプレイに乗せる自国のパイロットの命もまたどうでもいいのですよね。
そりゃそうだ。

よその国の人の命も、自国の兵隊の命も、どーでもいいと思わなくては戦争なんかできないもんね。

コメント

_ kijimuna ― 2006年04月25日 14時43分14秒

絵付けすると言いつつ、おしゃべりでしたね。でもほんと楽しかったです。「アレがここで!」の感動は味わえました!(笑)
またお会いできますように!ありがとうございました。

_ ばるタン ― 2006年04月25日 17時47分23秒

>kijimunaさん
小綺麗な喫茶店でも行けばよかったかも。
最近発見したところがあるのよ~。
のーまんじゅうも売ってるよ^^;
でも、すずめの部屋ってリラックスできるでしょ。
いつもは道具がごちゃごちゃしていて、もっとなごめるのでした。

_ 桃太郎 ― 2006年04月25日 18時18分49秒

楽しそうなオフ会ですね~
写真を載せれば良かったのにな

_ ばるタン ― 2006年04月25日 18時22分24秒

>桃太郎さん
写真を出したら、男の人たちがめろめろになりそう。危険すぎる~。

_ ナコ ― 2006年04月25日 20時50分55秒

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆パンパン オフ会参加のナコですけどなにか?ブッ!ばるタンさん!無事に帰ってきたんだはずよー! 餌付けと絵付けを間違えてごめんなさいなんだはずー ブッ!  でも時間が足りない!って思うくらい、もっともっとお話ししたかったんだはずーーー!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 
本当ありがとなんだはずー!ブッ! 詳しい内容については、ナコブログで順次アップしてく予定なので、お楽しみなんだはずーーー!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆パンパン

_ たーやん ― 2006年04月25日 21時28分20秒

時間が足りなかったのはワシのせいなんだはず ブッ!
オシャレな喫茶店よりずっと嬉しかったんだはずよ ブッ!
kijimunaさんと同じで「こ・・・ここでアレが?!!」って感じでカンゲキしたんだはず ブッ!
美味しいケーキと美味しいコーヒー、そして色々お土産ありがとうございますなんだはず ブッ!
迷子で遅刻しといてナンですけど、もっとお話したかったんだはずー!ブッ!
ペヤング楽しみにしててーなんだはず!

_ ばるタン ― 2006年04月25日 22時56分39秒

>ナコさん
>たーやんさん
ナマラ有名なピザ屋さん花人逢→でーじ無名な手織舎すずめというジェットコースターのような観光コース、お疲れさまでした!
とっても楽しかったので、またの機会を楽しみにしているんだはずよー。
ブログがなかったら絶対会えてないのに、会えちゃったからもうこっちのものなんだはず。
これからもよろしこ!


>皆々様
何だかわけわからないくらい楽しそうでしょ?
色っぺー方たちで、超キュートなの。
それで、しっかりしてるのよ~。
私のまわりでは、なぜか色っぺータイプがほとんどいないので、すんごく面白かったのでした^^
にゃははははは! ←思いだし笑い

_ 猫之助 ― 2006年04月25日 23時08分44秒

なんだか楽しそうなオフ会だったみたいですねぇ~
ワラヒも近所だし そのうち誘ってくださいませませ!

_ ばるタン ― 2006年04月25日 23時45分19秒

>猫之助さん
あ、色っぺーという言葉で一瞬で釣られちゃった?
よっしゃー! 次の機会には猫之助さんも誘ったげる。
で、ナコたんとたーやんさんときじむなーさんを「どうだどうだキュートでしょ!うりうり!」と威張りまくって紹介するんだもん!
にゃはははは!!!
(3人ともブログオカマだったりしてね^^)

_ Jitoh ― 2006年04月26日 12時36分01秒

ばるタンさん、猫之助さん、みなさん、

 わぁ、楽しそうですね。私も行きたかったかも、仕事中の身体を残して幽体離脱して^^;

_ ばるタン ― 2006年04月26日 20時03分21秒

>Jitohさん
にゃははははは!!!

ほんとうに楽しかったのよー_( ̄▽ ̄)ノ彡☆パンパン!(←使ってみた)
みなさんのコメントから、キュートさが伝わってくるでしょ!
大丈夫、ナコたんはまたすぐ沖縄に来る!
にゃはははは! その時はお誘いしちゃうんだはずー!

トラックバック