ジュゴンハンカチだ!2006年09月05日 22時48分09秒

ジュゴンハンカチ

本日のお弁当~^^

みんとさん絵付けのジュゴンハンカチです~。
お弁当の内容は、公表できません~^^;

コメント

_ kijimuna ― 2006年09月05日 23時24分50秒

ジュゴンハンカチ欲しいっす~。試作は見た感じとてもいい感じなので、はやく本作が発表されないかしら?

_ さめ ― 2006年09月06日 11時29分50秒

欲しい~!

_ 桃太郎 ― 2006年09月06日 18時57分08秒

たくさん泳いでるね~
お弁当 最近作ってないな~ 暑さもやわらいできたから作ろうかしら。

_ ばるタン ― 2006年09月06日 20時26分20秒

>kijimunaさん

ハンカチの生地はにじみやすいのに、こんなにきれいに絵が描けるなんてすごいのよ。
ジュゴン以外にもいろんな絵のハンカチができる・・・・かもしれません。
本作を楽しみに待ちましょう!



>さめさん

この中の1匹がサメで、ウォーリーを探せみたいになってたら楽しいね。



>桃太郎さん

とうさんのお弁当を作って、ついでに自分のも作っておくと、お昼に冷蔵庫をゴソゴソしないですむので楽よ~。
私は、自分の昼ご飯のためにがらモンのお弁当を作っているようなものなのだ。

雷なので、パソコン切ります。

トラックバック