並んで並んで2006年09月07日 23時52分30秒

これからみんなで飛行機に乗るよ

発送準備風景です。

コメント

_ みんと ― 2006年09月08日 11時25分00秒

す、すごい。これは、はなまいさんとこへ行く団体?
さすがにエクスパックには入らなさそうだけど、入るの?
これだけ並んでると、壮観でございます。

_ ばるタン ― 2006年09月08日 11時37分39秒

>みんとさん

・・・そうか! これをエクスパック2つに入れたら郵パックより安くなるわけだ!!
エクスパッキング免許皆伝の私ならできたかも・・・。
試してみればよかった!残念!

_ はなまい ― 2006年09月08日 15時06分35秒

届きました!!ひと安心です(^。^;)ほっ
急に 言ってごめんなさいね^^どうも ありがとう
沖縄って 近いんだね(笑)

_ ばるタン ― 2006年09月08日 22時10分38秒

>はなまいさん

無事届いてよかったです^^
集配所の場所によっては、沖縄はとても近いんですよ。

楽しいオフ会になりそうですね!
皆様によろしく!!

トラックバック