今年の収穫2006年12月29日 21時20分52秒

集合写真

団地の公園に、ぬいぐるみが落ちていることがあります。
そういうときは、すぐに拾わないで、数日間様子を見ることにしています。

ぬいぐるみと遊びに出たものの、持って帰るのを忘れてしまった子に回収されてほしい。
感動の再会をやってほしい、と思います。

ところが・・・。
ほとんど回収されないですね。
私にとっては非常に不思議です。

いらないのか?
忘れたままか?
誰か説明してほしい。

砂まみれだったり、泥がついていたりするぬいぐるみですが、洗うときれいになります。

今年はこんなに拾ってしまいましたよ。

そのうちバザーにでも出そうと思っています。
(で、バザーで買った子が団地に置き忘れて、私が拾うというのを繰り返すのかも・・・)