レストラン♪2007年01月22日 23時26分48秒

アクリルたわし

イベントで買ったアクリルたわし。2個500円。
きっちり編んであってきれいです。
韓国から来たたわしだそうで、これと同じのをヨン様も使っているかも。
左は私の編んだ手抜きたわしです。



少し前は、「犬なしではテレビのCMは作れないのか?」と思うほど犬が出ていました。
今はちょっと犬率が下がっています。

少し前も今も、「ブルーハーツの歌なしではテレビのCMは作れないのか?」と思うほど使われています。
ブルーハーツの歌and甲本ヒロトの声はインパクトがあるので、どの歌を選んでもバッチリですよ。
ですから、私の好きな歌も使ってほしい。

私のお薦めは「レストラン」です。

ここのところ、ふと気がつくと頭の中でエンドレスに鳴っているのが「レストラン」。


♪明日保健所が来たら 捨てられちゃうよね僕たち♪
という歌詞があるのですが、歌っているうちに頭の中で変化してきました。

♪明日戦争が来たら 捨てられちゃうよね僕たち♪

これが冗談でも何でもないのですから、沖縄ってかっこいいわ。



ダムからペイント弾、照明弾、手りゅう弾、ライフル用空砲などがどんどん見つかっています。
ペイント弾7800発と報道されたけど、まだどれだけあることやら。

18日、普天間飛行場にロシア製超大型輸送機アントノフがとんでもない轟音と共に来ました。
19日、20日、とんでもない重低音の轟音と共に1機ずつ飛んでいきました。
米軍のイラク派兵はさらに2万人上乗せだそうで、そちらに向かったのだと思われます。
21日、超大型長距離輸送機C5ギャラクシーがとんでもない轟音と共に来て、コンテナを積み、とんでもない轟音と共に飛んでいきました。
さらにこの日は、またまたアントノフがとんでもない轟音と共に来て、CH46中型輸送ヘリを積み込んだそうです。

最近の沖縄情報・轟音の部でした。