ひとりドライブ・・・2007年02月22日 18時27分12秒

コッコちゃん

今日、辺野古のテントに「たんすにジュゴン」を運びました。

行くのはいいんですけどね・・・。
ひとりだけで行くのがいやなんですよ!
辺野古までの往復、ひとりで車を運転するのがさびしいわけです。
とてもオトナとしての発言とは思えませんが、ほんとうだからしかたがない。

で、ぴぐモンを連れて行こうと思ったのです。
でも、ぴぐモンはワタシの運転を信用していない感があります。
長時間のドライブで、過度のストレスにさらされたぴぐモンが、コッコちゃんに無礼を働いては大変です。

で、テロテアさんをお借りしようかと思ったのです。
テロテアさんは、ぐんにゃりとぬいぐるみ化する犬ですし、コッコちゃんに対しても(誰に対しても)友好的です。
でも、ご高齢のテロテアさんを、長時間連れ回すのはかわいそう。


同行者がみつからない・・・。
しかたないなあ・・・・。
ひとりで行くか・・・。(←さっさと行けよ!)


写真は、テント村のアイドル、コッコちゃんです。
前回見たときより、2まわりぐらい大きくなっている気がしました。
ぴかぴかツヤツヤで元気です~♪


また土曜日と日曜日には辺野古ですよ!