筋肉痛?2007年04月30日 23時40分12秒

今日も、ステルスが変な轟音で飛んできました。
昼寝していたぴぐモンが目を覚まして、不安そうにしていました。



ぢつは・・・。

元気で辺野古から帰ってきたはずなのに・・・・。

今日、突然、胸が痛くなりました・・・・。

最初は理由がわからずに、肋骨が突然折れたのかと思ったりしました。
でもどうやら、両手を思いっきり伸ばして手をつないだり、旗を広げて持ったりしたことによる筋肉痛ではないかと、、、、。

やわすぎる。ワタシ・・・。

咳をすると痛いし、笑っても痛いです~。

がらモンが、消炎軟膏の使いかけをくれましたが、これが奇妙に古い。
成分が変化していても文句は言えないくらい古い軟膏です。

塗るべきか・・・。
毒ではないのか・・・?

悩んでいるうちに、痛みが引いてきましたよ。全治6時間でした。