暑くないの???2007年08月08日 23時04分17秒

砂浴びコッコちゃん

辺野古・命を守る会のアイドル、コッコちゃんです。

気持ちよさそうに砂浴びしてるけど、
炎天下の焼けた砂ですよ~。

辺野古の海2007年08月08日 23時31分14秒

辺野古の海

よく晴れていますが、台風6号と7号の影響で風が強く、波が荒れています。


・・・・きれいな海の色だなあ・・・・。


台風5号が鉄条網をみんな吹き飛ばしたらしいけど、あっという間に新品の鉄条網がお目見えしました。
メッセージリボンを新たに結びます。
これからどんどんリボンを増やします。

道案内2007年08月08日 23時45分07秒

看板

辺野古の座り込みテントへの、道案内看板が何枚も作られていました。

夏休みを利用して、初めて来る人も多いですからね。

どの看板も個性ある力作揃いです。
統一感のないところがたまりません。

おや、この看板は・・・・、
みんとさんの絵はがきをそっくりパクっています~。