いろいろリンク2007年08月27日 23時15分43秒

猫さんが心配なの・・・

ご先祖様もお帰りになりましたし、猫様もまたいらっしゃいましたよ。

重しをしましたので、今度は勝手にお出かけできないでしょう。自信はありませんが。
ぴぐモンが猫箱を凝視していますが、いつ寝るのかな。




今日は、見ていただきたいあれこれをリンクします。


ジャジャン!
みんとさんのブログ「ちょっとのんびり・おくつろぎの絵」

リーフチェッカー・さめさんからのご注文は、

リーフチェックをするときに船に飾る旗がほしい!」とのことでした。

リーフチェックは体力気力が必要です。
疲れたときに見あげると、そのかわいさに思わず心なごむ旗・・・になっておりますよ~。



ぜひ、読んでいただきたいのは、
インリン・オブ・ジョイトイさんのメッセージです。

メッセージも感動しますが、若い人たちが共感のコメントを寄せているのがとてもうれしく励みになります。



お盆だ猫だ、と取り紛れておりましたが、きがかりだったのは高江!
やんばる東村・高江の現状

8月26日の記事では、オスプレイが落っこちる映像と、高江で撮影された米兵を10人つり下げて飛んでいるヘリコプターの映像が見られます。



お盆用のイナムドゥチ(おつゆ)が、今日で食べ尽くせたので、ほっとしている私でした~。
ただ、親戚からもらった大量のカニステルが冷蔵庫に入っているのが、ちょっと不気味・・・。