お知らせ・お願い2007年09月06日 23時56分02秒

ジュゴンのための署名がありますよ。

あちこちのサイトでご覧になった方も多いと思いますが、沖縄のジュゴンを絶滅させないために、署名をお願いします。

グリーンピースの1万人署名に、あなたも是非ご賛同くださいな。

グリーンピースのサイトはこちらから。



沖縄のかたにテレビのご案内です。

9月14日(金) 琉球朝日放送の番組(多分ステーションQ)で、Coccoが「ジュゴンが見える丘」を歌うそうです。
15日にはCDも発売になります。




日にちが前後しますが、こんな舞台はいかがですか?

「私はなぜアンネ・フランクを告発したのか」
プレ・リーディング公演 入場無料です。

9月10日(月)19時半~
沖縄市民小劇場あしびなー


どうやら役者さんが舞台に立って、台本を読むらしいです。
演出や舞台装置が加わる本公演は、11月9日~11日。
プレと本公演で、どれだけ印象が変わるか興味深いです。




台風の影響のある地域の方、どうか波を見に行ったりなさいませんように。
危ないときは早めの避難をお願いします。

コメント

_ 桃太郎 ― 2007年09月07日 06時52分52秒

グリーンピースのサイトにつながらないですね。
混雑してるのかな。

_ みんと ― 2007年09月07日 08時40分45秒

グリーンピースのサイト、ここですよ〜
http://www.greenpeace.or.jp/campaign/oceans/dugong/cyberaction_html

_ 桃太郎 ― 2007年09月07日 13時33分50秒

自力で朝、行ってきました(笑)

_ こなみ ― 2007年09月07日 22時51分24秒

本日のQABステーションQ見られましたか?
ぜひ、ぜひ!!

アオサンゴが、ジュゴンがウミガメが~。
素晴らしい大発見です!
今なら映像が見られます~~!!

_ ばるタン ― 2007年09月07日 23時35分20秒

>桃太郎さん
>みんとさん

どうもすいません。
今なら繋がると思いますが、自力で行ってくださってありがとう!



>こなみさん

さめさんからメールをいただいて、見ることが出来ました。
大浦湾に、アオサンゴの巨大な群落が見つかったのです。
北限は石垣島と言われていたのに、大発見ですよ~!
http://www.qab.co.jp/01nw/index4.html
今ならここで見られるはず! (リンクに自信がない・・)

トラックバック