9.11の謎2007年10月27日 00時38分40秒

「9.11ボーイングを探せ」
「9.11の嘘をくずせ」
など、9.11陰謀説のビデオ上映があると聞けば、出かけて行って見てきました。


そうしたらですね、「9.11はアメリカ政府の自作自演」ということに非常に納得できたのですが、その現実は怖すぎるっつーか。

もう、どうしていいかわかんないくらいコワイです。

ペンタゴンに飛行機が突っ込んだことになっているけれど、建物の損傷は小さくて旅客機が見あたらない、とか。
旅客機に乗っていた人の遺体がない、とか。

ツインタワーは老朽化していて、しかもアスベストを使っていたので、壊すのには莫大な費用がかかるはずだった、とか。

アメリカは、軍事産業にお金を回したいのに、東西の対立がなくなってしまった。
だから、それに代わる「テロとの戦い」を、9.11によって手に入れた、とか。


たしかに、戦争は、起こってしまうのではなくて、起こそうとする人々が起こすのでしょう。

少し前に、日本の大臣も、「沖縄が攻撃されたら・・・」という発言を何度もしていました。
それを聞いて、「『攻撃されたー』と騒ぐために、自分で何かする場所は、やっぱり沖縄か・・・」と思いました。


沖縄では放映していないと思いますが、「世界まるみえ!」という番組で、9.11のことを特集したそうです。
見逃した方、こちらから見られます。

「世界まる見え!テレビ特捜部」(リンクしました)

コメント

_ みんと ― 2007年10月27日 08時57分25秒

思わず見入っちゃいますた。
きくちゆみさんのブログにも、紹介のバナーが貼ってあったよね。
事実だとすれば、ブッシュが裏で手を引いてないワケがない。
人の命を何だと思ってるんだか。
ここまでの大がかりなことができてしまう「国家」って、コワイ。

_ ばるタン ― 2007年10月27日 13時49分15秒

>みんとさん

コワイでしょー。すんごくコワイのよ。
きくちゆみさんを沖縄にお呼びして、ビデオ上映会があったの。
ビックリだけど、つじつまがあうのよね~。
まだ、7号館が建っているのに、「崩壊した」とフライングで放送したのなんか、もうどうしたらいいの。

長崎市長が撃たれた直後、詳しいことが全然わからないのに、運ばれた病室に「政府関係者」がいたみたいだわよ。ぞぞっ。(←ニュースを追っかけてずっと見ていたの)

メール便が届いたので、フクギを煮ておりますよ。
3日後には染め上がることでしょう^^

_ マンゴープリン ― 2007年10月27日 14時59分32秒

恐ろしい・・・。
背筋が寒くなりました。

あれがアメリカ政府の自作自演だったとしたら・・・?
人間ってほんまに恐ろしすぎます。

亡くなった方たちの命はもう2度と戻ることはないのに・・。

_ ばるタン ― 2007年10月27日 22時08分15秒

>マンゴープリンさん

本当に恐ろしいです。
足元にブラックホールが出現したような気分です。
しかも、納得できる・・・・。

話は変わって、わんちゃんは来ましたか?
どんなわんちゃんかな?
楽しくやっていますか?
わんちゃんの笑顔、たまりませんよ~^^

トラックバック