再放送希望!2007年11月27日 23時40分02秒

箱入り猫

これは縫い物をするときに、押入から出してくる道具入れです。
裁縫箱を取り出したスペースに、ぴったりハマってくつろぐことにしているニャオス。


もう、ニャオスとぴぐモンの追いかけっこや理不尽な猫パンチには、口出ししないことに決めました。
私から見ると、因縁をつけられてパンチされるぴぐモンが不利のような気がしてしかたないのですが・・・。
だけど、ぴぐモンは楽しんでいるのかもしれません。

洗面所にいると、座敷の様子は見えないのですが、やつらが「うにゃーっ!」「わふっ」とバトルをしている声は聞こえています。
そんな追いかけっこの最中に、ぴぐモンは時々、洗面所の私をのぞきにくるのです。
どうやら、バトルをしたら私に怒られると思っているようです。
確かに、最初は怒って止めていましたからね。
ぴぐモンは、「バトルしてるの見てないよね」と確認に来ているのです。

はいはい、もう勝手に遊べばいいですよ。



先日のテレメンタリー2007「人魚が棲む海」はご覧になりましたでしょうか?
私は最初から涙が出て仕方なかったです。
見られなかった方は、琉球朝日放送に「再放送をお願いします」のFAXを送ってほしいのです。
みんなの声で、何度でも放送してもらいましょう!
感想もこちらにどうぞ!

琉球朝日放送FAX 098-861-1000