どんどんジュゴン2008年04月26日 13時38分46秒

ニャオスとジュゴン

「ラジオによくリクエストする『ジュゴン』さんって、ばるタンじゃない?」と聞かれました。
残念ながら私ではありません。

少し前はよくリクエストしていて、時々メッセージを読んでもらったものです。
私のラジオネームは『すずめ』でした~。(←そのまんま



GWは、農作業実習and観劇ツアーで内地に行くので、ジュゴングッズの作り溜めをしています。

ジュゴングッズの山に、ニャオスが寄り添って寝てしまいました。



意味がないトラックバックが毎日100個くらいつくようになり、最初のうちは「承認後公開」にしていたのですが、チェックして削除するのもめんどっちーので、トラックバックを受け付けない設定にしました。
ブログを始めた2005年8月から今日まで、実はトラックバックという機能がよくわからないまま月日を重ねてきたのではありますが、迷惑トラックバックによって機能が使えなくなるのは釈然としません。
また、事情が変われば再開しようと思います。