来週は・・・2008年06月11日 23時51分53秒

私のヘトヘトアルバイトは、次の日曜で終わりなので、あと4日を残すだけになりました。
まったく初めての体験で、興味深いことが多かったです。

帰りが遅いので、パソコンを立ち上げる気力・体力ともにゼロ。
それでも、とにかくお風呂に入って汗を流せば、体がホッとして回復するのがよくわかります。
湿度が高く30度を超える日が増えてくるこの頃、毎年お風呂の大切さを実感するのですが、今年は特にそうでした。
この時期、お風呂でホッとするたびに、「戦争の時はお風呂も入れずに気の毒だったなあ・・・」と思ってしまうのもいつものこと。

気持ちは63年前をウロウロしながら、来週は梅干しに取りかかります。おっと、たんすにジュゴンやジュゴンハンカチの染めもある。その他いろいろやることがあります。お笑い米軍基地4も見に行かなくては。

コメント

_ 猫丸(=゚ω゚)ノ ― 2008年06月13日 17時37分03秒

おつかれっす~。

あと、ちょっとだ。ちばりよー。

_ こなみ ― 2008年06月15日 08時16分47秒

大変おつかれさまでございました~。
あたり前にお風呂に入れる日々が続きますように。
いろいろやること・・・の日記をまた楽しみにしています。

_ ばるタン ― 2008年06月16日 10時57分55秒

◆猫丸さん
お帰りなさい~!
この前、また変な猫がうちに入ろうとしていたのです。すっごくおかしな模様です。猫丸さんちでは猫のご入り用はありませんか?

◆こなみさん
いやはや・・・バイトは1ヶ月延長になりました・・・。
でも、週3とか週4休みで、午後から出勤で夜までです。
こんな機会はなかなかないので、あと14回出勤してみることにしました。
お笑い米軍基地の日は休みをもらいました^^

トラックバック