明日まで!2009年05月14日 15時29分34秒

ニャンギラスの寝顔

写真は、今朝のニャンギラス。

ご飯を食べ終わって、眠っているところです。
完全に白目だし、ここまで舌を出して眠るのか。
舌が乾かないのか。
辺野古の環境アセスに、あっかんべーをしているのかな。

環境アセスへの意見書〆切は、15日消印有効だそうですので、まだ間に合いますよ。

先日は、アセス監視団のメールアドレスを書きましたが、今日は、直接郵送する住所とFAXを書きます。
明日の朝、ポストに入れたらOK。
あとはアセス監視団にコピーを送ったりメールしたりしてください。

郵送 15日消印有効
 〒904-0295
沖縄県中頭郡嘉手納町290番地9
  沖縄防衛局
FAX 15日まで 098-921-8168


準備書読まないで書くなんて無責任では、と思っている責任感の強い人がいるかも。
でも、準備書は読む必要なし!
宮城康博さんのなごなぐ雑記(リンクしました)を読んでいただけたらよろしいかと思います。

では皆様、よろしくお願いします。
皆様と私の払った税金が、基地建設とサンゴつぶしとジュゴン殺しに使われないようにしましょう。