たどりつきたい2009年11月20日 12時43分23秒

おすわりニャンギラス

両足を広げてお座りするニャンギラス。
普段はナマコ状にしか写らない黒猫ですが、一応手足があったりするんだぞ、ということで。


私のアルバイト先は洋服の小売店なので、土日祝日も盆正月も関係なくシフトが組まれます。
そういう勤務体系の人は年々増えていることでしょうね。

先日の県民大会は、偶然休みだったのでした。らっきー。
で、またまたラッキーなんですが、偶然私のお休みの日に合わせて上演してくれるお芝居を見つけました。
実に面白そうです。

たまにお芝居を見に行くことがあるのですが、「ああ!もったいない! こんなにすごいのにどうして空席があるの(しかもいっぱい・・・)」と残念に思う確率が高いです。
かといって、満席だと「うわあすごい。出演者が門中(むんちゅう=親類縁者一同)みんなを招待したのね」と思ってしまって、これまた悲しい私。

残念がってばかりいてもしかたないので、関係者でもなんでもない私が、勝手に宣伝いたしますよ。


「かじまやー カメおばあの生涯」

12月12日(土)13日(日)
ちゃたんニライセンター カナイホール

12月16日(水)
浦添市てだこホール

もっと詳しいこと?
そんなのわかりませんですわ。
ネットの海をさまよっているうちにたどり着いたのがコレ↓
http://anima-agency.seesaa.net/article/131707505.html

開演時間その他は字が小さくて読めないす。
あとは勝手に調べて、なんとかたどりついてください。

では、ヨロシク!

コメント

_ わんこ ― 2009年11月21日 00時01分46秒

どこのおっさんかと・・・・にゃんぎらす。
すごいなー。はやく逢いたい、兄、妹、おっさんに。

_ ばるタン ― 2009年11月21日 01時34分56秒

◆わんこさん
このおっさんはね~、「自分だけかわいがれ」と迫ってくるのよ。甘えんぼなおっさんです。

_ わんこ ― 2009年11月21日 13時26分25秒

はなこは、95%女の子アクセル全開ですけど、残り5%、足の匂いがおっさんを越えてますよ…。
一度、嗅いでくだされー。

_ ばるタン ― 2009年11月21日 20時14分52秒

◆わんこさん
私は犬の足の匂いを嗅ぐのが大好きです!
あれはほんとにいい匂いですよぉ~。
嗅ぐとうっとりします。
友達の犬に「足の裏嗅がせれ~」と迫ったことも数知れず。
一度と言わず何度でもOKよ!

トラックバック