ニャオス寝てます2009年12月09日 23時48分17秒

逆イチゴ大福

イチゴハウスを更地にして、まん丸くなるニャオス。
イチゴ大福みたいだなあ・・・って、大福をイチゴで包んだら逆ではないか。


パソコンの調子がイマイチです。
電源を入れたら立ち上がる日もあれば、ついに立ち上がらないこともあります。
ギャンブルみたいなものです。
画像が取り込めない日が続いていたけど、今日はなぜか取り込めました。
メールソフトのフォルダがめちゃくちゃになったのはどうして?
想像ですが、原因は猫sが争ってキーボードに乗るからではないかな。
猫sはキーボードの上を歩き回って、不思議な画面を出したりアラーム音を響かせたり、暗号の文章を作成したりします。
そうこうしているうちに、パソコンが弱ってきたのでした。
ま、パソコンなんてしょせん機械ですからね。
猫に勝てるわけがない。

コメント

_ BIN★ ― 2009年12月10日 15時04分33秒

桃を切ったら、桃太郎。
イチゴを切ったら、ニャオス。
沖縄を切ったら、基地だらけってことを
行ってはじめて実感しましたと
辺野古の激励に行った若者が話していました。

_ ばるタン ― 2009年12月10日 23時36分27秒

◆BIN★さん
なんせ、沖縄本島の20%は基地ですからね。
6畳間だったら真ん中の1畳半くらいが使えないわけです。布団を敷くのも大変なんですよ^^;

_ みんと ― 2009年12月11日 11時51分17秒

いちご大福は、白あんだけですかい?
黒あんは、ドコ行った?

_ ばるタン ― 2009年12月11日 12時23分15秒

◆みんとさん
黒あんねえ・・・。あいつハミ出すのよねえ・・・。
デブなので、まん丸くなれないらしいよ。

トラックバック