デザイン変更2010年04月17日 01時40分14秒

めんどくさいので、ブログのデザインを変えないでいたのだが、クローバーの絵に惹かれて変えてみました。

だけど、今までより字が小さい。

私は、小さい字は読みにくいお年頃。
クローバーは気に入ったけど、ブログで一番大切なのは、クローバーでなくて、読みやすいかどうか、ですよね。

また、元にもどすかも。
だけど、元のデザインがどれだったか、もう忘れました。
なかなか大変なお年頃なんです。

コメント

_ こなみ ― 2010年04月17日 06時56分04秒

 クローバーいいですね。
緑の色も なんとなく ふんわりしてて目に優しい感じ♪

 次に訪れたとき、戻っていたら間に合わないと
思って、急いでコメントしております。

 ↓のゼッケン、つける方が自分でも好きなように
かくことができたらいいのかな~なんて思いましたが
そんな場所や時間は きっとないのでしょうね~。

_ ばるタン ― 2010年04月17日 13時23分30秒

◆こなみさん
教科書検定の県民大会のときに、自分で書く白いゼッケンも用意していました。
だけど、こなみさんのおっしゃるとおり、時間も場所もない。それに加えて「どう書いたらいいか、迷う」のです。
私も、白いゼッケンとマジックを出されたら困ると思います。
「え~、字がきたないし~、絵も描きたいけどうまく描けないし~」と無意味に逡巡するのよね。
だから、今回は最初からオリジナルゼッケンは持って行かないことにしました。
あっ、そうだ! こなみさんに白いゼッケンを送るから、自分で書いて25日にはガムテープで背中に貼って歩くってのはどう?(←ただの意地悪か・・・
そういえば、ゼッケンを断る人ももちろん大勢いました・・・。悲鳴を上げて逃げまどう子供も・・・。

トラックバック