こんな写真あんな写真2010年05月08日 12時04分49秒

昨日、本屋さんの前を通ったら、県民大会の写真集が出ていました。

私たちのゼッケンは写っているかな?

 

貼られてしまった

 

 

ゼッケンを貼り付けられてしまった参加者

 

 

そういえば、内地でこんなところに行ったのでした。

 

写真で見たとおりだ!

 

 

観光客大喜びで必ず撮ってしまう一枚

 

 

なんとかタワー

 

最近話題になっている背の高いやつ

歩行者の青信号を渡りながら撮ったから、なんだか危険なアングルです。

 

 

春のうららの隅田川を水上バスで楽しもうと、乗り場に行くと、本日休み。

地図の見方がへたくそで、同じ道を無駄に往復したりして、やっとたどり着いた乗り場でしたが、同行の友達も私も、そういうことには慣れているので、がっかりしません。

内心「ほんとにこいつは(相手のこと)運の悪いやつだ」とお互いに同情するだけです。

 

それにしても、観光地は無条件で楽しい~!

旅行するなら観光地!ですよ!