カメラの練習2010年05月27日 19時01分02秒

足がかっこいい!

 

交通事故のヤンバルクイナ走る!

 

 

 

 

明日の集会は「赤」だって。

黄色いTシャツ、まだ買ってなかったからよかった・・・。

赤なら持っている気がします。

探してみましょう。

 

今度は赤だ!

 

 

 

 

今日のニャオス。

箱入り猫です。

 

箱入りニャオス

 

 

 

がらモンに、「携帯とパソコンを繋ぐやつ、どこで買ったらいいの?」と聞くと、

赤外線で送れるはずだから買わなくていい、というお答え。

ほんとーーーー?

信じられないですけど。

赤外線なんて、携帯同士でもやったことないです。

(やってもらったことはある^^;;;;)

今回も、電池パックを外して取り込みました。

 


コメント

_ KIRICKL△ND ― 2010年05月27日 19時43分09秒

質問。PCに赤外線を受けるなにものは備わっていますか?私のにはありません。
娘(長女)は(カードを外さない場合)携帯の画像データをメールで移動させるそうです。

今夜、雲間の月が大きくてとても綺麗です。

_ みんと ― 2010年05月27日 22時17分12秒

自分が持ってないから、わかんないんだけど、
いわゆる「写メール」っていうの?自分のパソコン宛に、
メールで写真送ったらダメなの?
あれ。KIRIKさんも同じこと書いてるわ。

_ ばるタン ― 2010年05月28日 14時48分40秒

◆KIRICKL△ND さん
がらモンが、「最近のパソコンには、わりと赤外線が付いているんだよ」と言いのこして出かけていきました。
私のパソコンが、「最近」と「わりと」の中に入っているのかは、まだ不明です。
(私の予想では、付いていない)
お月様、きれいでしたね。急にまん丸になったような気がしました。


◆みんとさん
写メールすると、メール代がかかるから極力避けたいんだわ。
食費に費やすのはいいんだけどさー。下手な画像ごときに金をかけたくないのよー。

トラックバック