号外です2010年06月02日 13時14分57秒

号外をもらってきましたよ。

「わーい。ごうがいだー」

座り心地はどうかね、ニャオス。

 

 

座り心地はどう?

 

 

今日は、福島みずほさんが沖縄に来られるというので、街頭演説予定のむつみ橋に出かけたのです。

ぴったりの時刻に到着したので、「人ごみの後ろからお姿を拝見するんだわ~」と思ったのに、あり? いつもの街角の風景ではありませんか。

街宣車の姿もないし。

きょろきょろしていたら、

「みずほさんは、那覇空港からとんぼ返りされたそうですよ」と教えてくれる人がいました。

残念だけど、仕方ないですね。

うちに帰ってニュースを見たら、ジュゴン柄のかりゆしウエアを着たみずほさんが映っていました。

 

わたくし、総理がやめるかどうかには、全然興味が持てないです。

辺野古に新基地を造らせないムーブメントにしか興味がないなあ・・・。

あとの興味は梅。

(青梅が出てきましたね~^^)


コメント

_ みんと ― 2010年06月02日 14時54分13秒

つい今しがた、夕刊見て知ったの。
発言が無責任な人は、やめかたも無責任だね〜。
どーせならアメリカに返還交渉してさ、それでやめたらヒーロだったのに。
あ。ジュゴンのかわいいバナー(っていうのかな)を見つけたよ。
あたしんちの右側、ずずいと下へどーぞ。

_ ばるタン ― 2010年06月02日 22時59分31秒

◆みんとさん
いいよねえ、飽きたらやめられる人は。お気楽だわ~。
歴史に残るかっこいい総理になるチャンスがあったのに。

ジュゴンかわいいね。
ここにもつけられるのかな。
やり方がわかったときには、国際ジュゴン年が終わっているかも。

トラックバック