今日の犬猫2010年06月09日 01時16分54秒

最近、ニャンギラスの舌が伸びたのかも。

舌チロのニャンギラスをよく見るようになりました。

舌チロだと、無条件にかわいいような気がして、すぐカメラを構えてしまいます。

黒猫なので、うまく写らないのですけどね。

 

ニャオスとニャンギラス なかなかない2ショット

 

舌チロなんてありえニャイわ、びしっと決めニャさい!とニャオス。

 

 

以前は、私が毛を切ると、じっと動かずに我慢していたぴぐモン。

年をとるにしたがって、我慢しなくなりました。

すぐに場所を移動してしまいます。

だから、仕上げができなくて、虎刈りの犬です。

 

トラ刈りぴぐモンとニャオス


コメント

トラックバック