よく晴れた日でした2011年02月16日 22時19分24秒

寒かったり暖かかったりするので、どういう服装で出かけたらいいのか迷います。
寒い思いをして悲しいのと、暑い思いをして苦しいのと、どちらがいいのか・・・。

天気予報は一日ずっと曇り。
朝は寒かったので、布団の中でずっと寝ているニャンギラスのために、湯たんぽを入れてさしあげました。過保護。
寒いだろうと厚着して出かけると、きれいな青空になりました。
椰子と桜とハイビスカス
与儀公園では、桜とハイビスカスが咲いていました。
椰子の木も元気です。
空がまぶしかったので、ファインダーをのぞいても何も見えません。適当にシャッターを切るだけです。

汗をかきながらうちに帰ると、ニャンギラスが玄関にいてお出迎えしてくれました。
布団プラス湯たんぽは暑かったのね、と思ったら、ニャオスが湯たんぽを抱えるように寝ていました。
追い出されただけかい!

コメント

トラックバック