いろんなトイレ2011年05月16日 22時27分49秒

ニャオスが部屋中走り回っていたので、お風呂場に行ってみると、お風呂場にウンコがころがっていた。
それを拾い集めてトイレに流します。
ニャオスは猫のくせに猫砂が苦手。
砂が足にさわらないタイプの猫用トイレでおしっこしますが、ウンコはお風呂場に決めてしまいました。

まあよい。


ニャンギラスは猫砂でまったくOK。
猫砂のトイレと猫砂プランターを気分次第で使いわけます。

非常によろしい。


ぴぐモンはお散歩のときに大小をすませます。
大は拾ってお持ち帰り。トイレに流しますが、小石がいっぱいついたときは生ゴミ処理機に入れます。

完璧OK。


カニゴンは基本ベランダ。ベランダはあくまで基本であって、座敷、台所などの応用編もアリです。
お尻にはいつもウンコがついているので、カニゴンが歩く先々にウンコが落ちているし、座った場所はよごれます。朝起きてみると、布団やシーツや枕カバーが汚れている。

問題ナッシング。

洗えばいいだけですからね。
洗濯機のお水も、何も考えずに流しちゃえますからね。
何万年も残ったりしないもんね。
ぜーんぜん平気だよ、カニゴン。

コメント

_ KIRICKL△ND ― 2011年05月17日 19時27分28秒

くそっ(失礼)、ワンパス。

ツーでしょ、スリーでしょ、ああっもう、あとニャンパス残ってる?

_ ばるタン→KIRICK兄やん ― 2011年05月18日 22時58分14秒

カニゴンは人なつこくてかわいいですよ~超くさいけど。

被災地で迷子になっているワンニャンを引き取りたいな。
あと1ニャン(読み方はワンニャン?)ならなんとかなるんじゃないかな。ならないかな。

トラックバック