「たんすにジュゴン」プロジェクト2005年11月19日 23時21分59秒

試作品です

 ↑
これが、辺野古支援グッズ
「たんすにジュゴン」


試作品ができました!
このカワイイ(?)巾着の中には重曹が入っています。

重曹は、台所の油汚れ、ワイシャツの襟の汚れ、お風呂場洗い、なんでもOKです。合成洗剤なんかより汚れが簡単に落とせるし、手荒れが少なく、環境をよごさないという超すぐれもの! 汚れ落としだけでなく、消臭にも一役買うんです。

この「たんすにジュゴン」は、まず、たんすに入れていただきます。
たんすを開けるたびに、ジュゴンのこと、辺野古のことに思いを寄せてもらいたいのです。

重曹がニオイを取らなくなったら、お掃除に使えます。

空になった巾着には、また新しい重曹を入れてもいいし、化粧石鹸なんかを入れてもGoodですね~。

これが、ちょっとでも辺野古の応援になればいいのですが・・。
この「たんすにジュゴン」へのご意見、付加価値をつけるアイデアなどありましたら、聞かせてね。
1個300円の予定です。