本日のたんすにジュゴン2005年11月29日 23時25分16秒

昨日、豆乳+食紅で絵を描いたものの、染めると食紅がどうなるか不明でした。
で、今日染めてみましたところ、ごくごく普通の染め上がりになりました。
食紅は、描くときには姿を見せていたものの、染めたあとには少しの痕跡も残さずに消えていたのです。

いやもう、すごい。
桃太郎さん、いったいどうしてこんなこと思いついたの?
ブログって、いろんな人の知恵をお借りできるので実に便利ですね。めちゃめちゃ助かりました。


夕方は、「おでかけジュゴン」。

「合意しないプロジェクト」のイベントに「たんすにジュゴン」を持って出かけたのです。
初めて直売りしに行くので、ちょっと金武町、じゃない緊張。
袋詰めしているときには、「これ、すごくいいよね。500円でもよかったね」と話していたのに、急に自信がなくなって、場違いかな?と思ってしまうのでした。

でも、「あっ、たんすにジュゴンだ!」と言ってくれる人もいて、結局16個売って帰って来ました。

みなさんのおかげで上々のすべり出しです。