裏絵展覧会 2回目2006年10月06日 21時07分58秒

お言葉シリーズ

猫丸(=゚ω゚)ノさん、お言葉シリーズ

左上から「のんびりでいいさあ」
「なんくるないさあ」
「でーじなとーん」
「いいんだ!それで!」
「あがっ(痛っ)」
「うりひゃー(それー)」

タコに「いいんだ!それで!」と言われると、力づけられるような力が抜けるような・・・。



昨日、今日と左バナーの「ギリギリKの会」へ行って、チラシを封筒に入れるお手伝いをしてきました。
(通称ギリギリガールズ^^;)
チラシを折って折って折りまくる。
ハガキを数えて数えて数えまくる。
封筒に入れて入れて入れまくる~♪

私は、この手の単純作業は苦になりません。
だけど、エアコンの空気の中にいるのがちょっとつらいです。
エアコンに慣れてないからなあ・・・・。
うちのエアコンは、犬がひとりで留守番をするときだけ稼働させています。
うちでは、私より犬の方が文化的なのね^^;