新へのへのこちゃん2006年10月30日 23時52分55秒

みんとさん作へのへのこちゃん旗

みんとさんに作ってもらいました~

これを持っていけば、次の県民大会では、ワタシが主役になりそうです。
今までもかなりカメラを向けられているんですが、メディアに出ないのは薄ぼんやりとしたへのへのこちゃんだからだと思います。
あ、いや、映りたいわけではないんですよ・・・。実際のところ・・・。

でもね、パトリオットの時だって遺跡調査の時だって「反対派」と書かれちゃう。
そしたら知らない人は「変なひとつの団体が反対しているんだな」と思ってしまうでしょ。

「反対しているのはごく普通の県民たちandその他大勢」であるということをわかってほしいだけなんです。

くっきりときっぱりと! BASE=NO!