ドキュメンタリーが見たい2007年05月28日 23時29分14秒

普段、バラエティー番組ばかり見て、げらげら笑っているのですが、たまにはドキュメンタリー番組も見たくなるのです。

でも、困ったことになかなか見られないのですね。

なぜなら、放送時間が深夜なので、当然寝ています。

対策として、録画が出来るDVDレコーダーを買いました。
ハードディスクに録画するので、どんどこ入れられます。

これで大丈夫・・・と思ったら次の問題が!

二つの番組の放送時間がかち合っているのです。

沖縄では、月曜深夜の「ムーブ2007」と「ザ・ノンフィクション」が同じ時間帯。
日曜深夜の「ドキュメント'07」と「テレメンタリー2007」が同じ時間帯。


どっちを選んで予約したらいいものか・・・・。


がらモン「大丈夫だよ。一つはハードディスク、一つはビデオに同時に録画できるんだよ」

えええ~??? そうなのー?

でも、なんかヤダ。
そんなことしたら、私がダメになる(気がする)。
それに、録画しただけで見ていない在庫が溜まっていって、ハードディスクからあふれてしまうでしょう。

で、今日もどっちにしようか真剣に悩んでいるわけです。
で、悩んでいるうちに録画を忘れて寝てしまったりするわけです。