あら辞めちゃった2007年09月12日 23時18分47秒

イチゴハウスのネコ

全品15%引きのセールで、こんなネコハウスを買ってしまった。
なぜ、ネコの寝場所がイチゴなのかまったくもって意味不明。
だけど、これと同じ物が、みんとさんのところにもあるのであーる。
証拠はここに!


「この猫はうちで飼うことにしました」

ヒマワリ動物病院でそう言った瞬間から、猫の態度がでかくなった。
空気が読める猫なのね。

アベさんに猫の爪の垢でも送ってあげたいよ~、と思っていたらお辞めになってしまわれた。

テレビでは例によって、街の人たちにインタビュー。

「当然でしょ」
「かわいそー」
などいろいろある中で、印象に残ったお答え。

「アベさんの人間性は好きなんですけど、統率力がないし、ナントカだし、カントカだし、(とアレコレ不満が続く)総理の器じゃないですよね」

うふっ、最初からマイナス要素を並べるよりも、ずっとスマートですよ。
インタビューを受けたときのお手本にしようと思いました。