県民大会迫る!2007年09月28日 01時50分31秒

県民大会の全面広告が出ました

県民大会の日が迫っています。

今日は、新聞に全面広告が出ました。

片道のバスがタダになる券とか、シャトルバスのお知らせとか情報が満載です。

私は、チラシ配りとゼッケン配りがあるので、どうすればスムーズに会場に行けるか、非常に悩んでいます。
車で行って大渋滞に巻き込まれてしまったらどうしましょ。

いっそ歩いていくのが一番早いような状況になりそうですよ。
でも、荷物があるので、歩く距離は短い方が望ましい。

それに、気になるのが、「2時からアトラクション」というお言葉です。
こういう大会のアトラクションは、おそらくライブ演奏でありますので、沖縄のミュージシャンが出てくる可能性が高いです。

出るとしたら、誰かな・・・。
あの人だったらいいな。あの人だったら普通。あの人はちょっと・・・。などと期待ありありです。

2時には絶対に間に合いたいですね。

早く行くとなると、お弁当とか水筒とかお菓子とか果物も必要になります。
ああ、さらに荷物が増えてしまう・・・。



バーチャル旗ももちろん一緒ですよ!