後ろ姿2008年05月19日 16時53分17秒

ジュゴンエプロン

ジュゴンエプロン(通称ジュプロン)の後ろ姿です。
アンシンメトリーのデザインになっています。
いかしてる?(←死語


内地から来たモデルさんに着てもらいました。
ふすまの向こうでは、たんすにジュゴンの絵付け大会になっております。

ぴぐモンは、お客様からパンがもらえるので大喜び。
ニャオスは、物陰から顔半分出してお客様の観察に余念がありません。

オフ会が終わり、皆さんが沖縄を離れる頃から雨になりました。
晴れ女、晴れ男の皆さん、またね!

コメント

_ みんと ― 2008年05月19日 23時59分59秒

たいへんお世話になりました。
ばるタンちの食糧を、ぜんぶ食い尽くしたんじゃないか?というぐらい
よく食べた気がします。ほんとにおいしかったよ〜。ありがとう。
お天気も恵まれてラッキーぢゃった。やっぱりジュゴンの神様がなんかしてくれてたに違いない。

お、モデルくん、ちゃんとお役に立ってるじゃないか。
ジュプロンは、ひもをクビにかけないので肩がこらない、というところがポイント高いと思うな〜。
あと、デザインのおもしろさと。

_ ばるタン ― 2008年05月20日 09時47分08秒

◆みんとさん
まさか晴れるとは思わず、「寒いから風の通らない上着が必要」と強調した私って・・・。
ジュゴンの神様を甘く見てはいけないのね。

リーフチェックの旗→みんとさんに丸投げ
たんすにジュゴンの絵付け→フタコトリさんに丸投げ
で、私は犬と猫と一緒に穏やかにお昼寝ができますよ。ありがとー!

モデルさん、いいでしょう?
オレンジのTシャツが効いているわ!

_ フタコトリ ― 2008年05月20日 22時47分54秒

お、スオブ、チラリズム。
先日は大変お世話になりました~!
ばるタンさんのピザほんっっっとに美味しかったです。
今日も数々の料理を思い出しては
うっとりとしておりました。
このご恩はたんすにジュゴンの絵付けで
お返しいたします~(返し足らないけど)

まだ5月だというのにオキナワがあんなに日差しが強いとは知りませんでした。
だけど帰りのレンタカー屋の送迎バスに乗り込んだとたんに
どしゃぶりの雨でした。
ジュゴンの神様ですねぇ。

ジュゴン師匠のがらモンさん、
ぴぐモンちゃんニャオスちゃんにも
よろしくお伝え下さい~^^

_ ばるタン ― 2008年05月20日 23時55分16秒

◆フタコトリさん
こちらこそ、ほんとに楽しかったです~^^
はるばる沖縄に来て、団地でご飯and絵付けというレアなツアー、お疲れさまでした!
フタコトリさんの原画があんなに小さかったとは驚きです。
ジュゴン一筆箋のアイデアが何ページも描かれていて、どれも面白かった!

旅の最後に、沖縄のどしゃぶりも見られたんですね^^
大晴れ、大雨のどちらも体験できてよかったです~^^;

また、いつでもご飯を食べに来てください。絵付けの準備して待ってます。

スオブさん、ハハコトリさん、ルイちゃんにどうぞよろしく~

トラックバック