初めまして・・・おずおず2009年10月01日 18時49分55秒

地球岬からの眺め

みなさま、初めまして~

とご挨拶をしたくなるほどご無沙汰していました。

皆様から、ばるタンは新型インフルエンザで死んだのでは? シニア犬ぴぐモンは? 白血病キャリアのデブの黒猫は? 気位の高い細長体型の白猫は? とご心配をおかけしましたが、全員元気です。

あっと、それから、がらモンも元気です(忘れてた)。

ただ、わたくしめが、暑さのためにパソコンに近づかず、昼寝ばかりしていたわけですよ。
で、時間になればむっくり起きてバイトに行く、バイト先は当然冷房なので、あ~涼しいわ、という生活をしていました。

去年の5月にバイト先のお店が開店してから1年数ヶ月。
体調を崩して休んだり早退したりしたことが一度もないスタッフは、なんと私ひとりだけでございます。
これというのも、必要以上の昼寝のたまものと言えるでしょう・・・・かどうか。

惜しむらくは、一度だけ、1分遅刻したことがありました。
友達のうずまきとおしゃべりしすぎたためです。
うずまきの車を走らせてもらいながら、助手席で半裸になって制服に着替えたのですが、間に合いませんでした。

ま、そんな夏でした。ってどんな夏なんだ。



写真は、地球岬からの眺めです。
地球岬って知ってる??
北海道ですよ! 
私が愛してやまないジャガイモの故郷ですよ!!
とうもろこし、バター、チーズの王国ですよ!!!!
カニ、エビは絶滅してもらっても全然構いません(アレルギーなので)が、とにかく北の大地!に行ってきました。

次回はその話になるかもしれません。(自分で自分が信用できないので確約はしない・・・)