おしっこ菅さん2010年12月16日 22時52分58秒

明日はちょっと忙しいのですよ。

カニゴンが血尿なので、おしっこを持って病院に行きたいのです。
元気で食欲もあるんですけど、しょっちゅうおしっこしているの。

病院に行って、そのあと急いで県庁前に移動したら大勢集まっていると思います。
辺野古に基地はいらない、と菅さんに伝えるために。

明日は菅さんが沖縄にくるので、空き缶を持って集まるんですって。
がらモンが飲んだビールの空き缶ならいっぱいあるわ。

この集まりは、テレビのニュースで映ると思います。
もし、ニュースにならなかったら、日本は非常にまずい状況だということでございます。

最後までみんなと一緒にいたいけど、夕方からバイトです。

おしっこ菅さんバイトおしっこ菅さんバイト・・・とつぶやきながら明日に備えて休みます。
ナマ湯たんぽたちはすでにセッティングされている様子。
ではお休みなさい~