みるみる回復2010年12月19日 23時15分48秒

血尿だったカニゴンは、お薬を飲んで劇的に回復しています。

今までがホントに異常だったんだわ。
しょっちゅうしょっちゅうベランダで真っ赤なおしっこをするんだけど、量の割には時間もかかる。

ご飯を食べている間も2、3回はベランダに行っていました。
カニゴンは足が短いしお年寄りだから、「よっこいしょ、よっこいしょ」という感じで、ゆっくり歩いていくのです。
かわいそうだからベランダの近くにご飯を置いてあげると、ぴぐモンや猫さんたちのご飯が気になって、自分のご飯を放置してみんなのいる台所に来ちゃう。
もくろみどおりにはいかないものです。

赤いおしっこは、水で流してブラシでこすったくらいでは落ちません。
わが家のベランダは、赤いシミが点々としていて殺人現場のようです。

そのシミはまだのこっていますが、今は普通の黄色いおしっこをするので、だんだんに黄色く上書きされていくことでしょう。


カニゴンは抗生剤とPH調整剤。
ぴぐモンは関節炎のサプリ。
ニャンギラスは抗生剤と炎症止め。

ご飯の用意だけでなく、お薬があれこれあります。
ニャオスは「みんないいな。お薬があって」と思うのかな。
いやいや「私と違ってみんなはバカだから薬を飲んで治そうとしているのね」と思っているような気がします。