高江が心配2011年02月17日 23時11分55秒

ニャオスちゃん、ネットで何を見ているの?
ネットを見るニャオス
合意してないプロジェクトのブログだにゃ。
日替わりNOうさぎがかわいいし、高江のことがよくわかるにゃ。
森の中にヘリパッドを作るって、ドクターヘリが急病人を運ぶみたいなイメージがあるけど、オスプレイパッドを作っているのにゃ。


これは別のブログだね。
ニャオスさらに見てます
こっちは目取真俊さんのブログ「海鳴りの島から」だにゃ。
写真が多くて、よくわかるにゃ。


ニャオスがニャンギラスに説明する
ニャオス「・・・という状況なんだにゃ」
ニャンギラス「よし! 高江に行くにゃ! 作業の人にゴロニャンして、やる気をなくさせるにゃ!」

コメント

_ KIRICKL△ND ― 2011年02月18日 19時53分55秒

よく見ると「click!」とある。
でclick!してみると、なんのことはない、馬鹿でかい猫。
よくわからない。

もっとよくわからないことは「この工事」を止めないこの国の首相。
市川房枝さんの元にいたときの心意気、理想、自己実現。

なんなのでしょうね?
どこをclick!したらいい?

_ ばるタン→KIRICK兄やん ― 2011年02月18日 22時10分38秒

あ、ほんとだ!
意味もなく、ただバカでかい!
まったくわけがわかりませんね(ひとごと)。

ニャオスはこのあと、ネットで猫砂を箱買いしていました・・・。

トラックバック