納豆ないってね2011年04月02日 10時56分20秒

実家の方では納豆が手に入らないらしいです。
毎朝、納豆とお魚と残り物のおかずを食べていた義兄はさぞ悲しい思いをしていることでしょう。

送ろうか?と言うと断られましたが。

ほうれん草のニュースを見たびにほうれん草を買っていたのですが、今日は納豆を買いました。
このパッケージは初めてだわ。
スーパーの納豆売り場で「ま、負けた!」と思いましたわ。
買わずにいられないですよ。

ネーミングに脱帽
テーブルのうしろのごちゃごちゃは気にしないように。

ニャオスと納豆
ほら、ニャオスちゃんそっくりなかわいい猫ちゃんだよ。
ニャオス「ほんとだ。だけどお尻に置かないで!」