ホウオウボク2011年07月17日 23時18分17秒

5月末に到来した台風2号の塩害で、すっかり茶色くなっていたホウオウボク。
みるみる緑が復活して、今、沖縄中で花を咲かせています。
団地のホウオウボクも、きれいです。

ホウオウボク
鳳凰が舞いおりたらこんな感じなんだろうな。


台風6号が近づいています。
沖縄よりも、内地が大変になりそうな予報。
被害が出ませんように!

それに、強風で停電になって、なでしこジャパンが見られない地域があったらお気の毒です。
今日のニュースで、なでしこジャパンのユニホームがよく売れていると言っていました。
それを着て応援するのですね。
私もそうですが、絶対寝てしまう人のために、なでしこジャパンのユニホームパジャマを売ったらどうでしょうか。
ユニホームパジャマで、寝ていても応援ってことで。