バレンタイン翌日2011年02月15日 23時54分20秒

スーパーで団地の友達に会った。
買い物もそこそこに、二人でケーキのコーナーをのぞく。
「チョコケーキ、安くなってないね・・・」
がっくり。

今日の新聞に、高江の工事を止めようとしている女性たちから、工事の人たちにチョコが渡されたという記事がありました。
沖縄防衛局の人は拒否したそうですが、雇われ作業員さんたちは受け取ったそうです。


今日も、カニゴンの上に乗っかるニャンギラス。
ニャンギラスの枕はカニゴン


カニゴンが場所を移動すると、ニャンギラスも移動する。
追いかけて乗っかる猫

ばっかじゃないの。あいつら。
孤高の猫、ニャオスは黒い奴らが理解できません。
ニャオス「ばっかじゃないの」
理解できないからといって、みんなを殴るのはやめてくださいね。