お笑い米軍基地32007年06月15日 23時55分59秒

体力をつけるには、やっぱりプールよね。
水中でストレッチして水中で歩く。

無理をしないせいか、筋肉痛もないし。

と思っていたけど、やっぱり胸の筋肉に来ました。

それも、突然。



今日は、「お笑い米軍基地3」を見に行ったのです。

米軍基地をネタにしたコントと、今の沖縄をネタにした喜劇でした。

子供からお年寄りまで、あらゆる年齢層のお客さんで那覇市民会館大ホールは満員。

コントは全部新作で、どれもおかしくて身もだえしながら笑っていましたところ、急に胸が痛くなってしまったのです

・・・・むむむ・・・おかしいけど・・・・笑うと痛い・・・・・。




今日、見逃した方は、22日にもあるそうですよ~。