こんな写真あんな写真2010年05月08日 12時04分49秒

昨日、本屋さんの前を通ったら、県民大会の写真集が出ていました。

私たちのゼッケンは写っているかな?

 

貼られてしまった

 

 

ゼッケンを貼り付けられてしまった参加者

 

 

そういえば、内地でこんなところに行ったのでした。

 

写真で見たとおりだ!

 

 

観光客大喜びで必ず撮ってしまう一枚

 

 

なんとかタワー

 

最近話題になっている背の高いやつ

歩行者の青信号を渡りながら撮ったから、なんだか危険なアングルです。

 

 

春のうららの隅田川を水上バスで楽しもうと、乗り場に行くと、本日休み。

地図の見方がへたくそで、同じ道を無駄に往復したりして、やっとたどり着いた乗り場でしたが、同行の友達も私も、そういうことには慣れているので、がっかりしません。

内心「ほんとにこいつは(相手のこと)運の悪いやつだ」とお互いに同情するだけです。

 

それにしても、観光地は無条件で楽しい~!

旅行するなら観光地!ですよ!



コメント

_ PFC ― 2010年05月09日 08時57分29秒

左側の女性がぱるたんさんですか?

実は私も来週東京へ行く予定です。
仕事なので観光する時間は少しだけ・・。
どこに行こうかなぁ。

_ みんと ― 2010年05月09日 16時20分20秒

お、ゼッケンだ。今度(があったらイヤなんだけど)は、前に貼ってくださいまし。
新聞、TVは、後ろから撮らないから、さがす楽しみがないのよー。
東京の街の色彩って、派手な気がするよ。とくにタクシーが。

_ 桃太郎 ― 2010年05月09日 17時35分22秒

イエローキャブ どこか派手な感じですね。

観光地は、だからあんなに人がいっぱいなのだと
思いました。
楽しいところには人がいっぱいです。

_ ばるタン ― 2010年05月10日 22時50分20秒

◆PFCさん
写真を撮ったのが私なので、私は写っていないんですよ。
東京は、水族館や博物館がたくさんあるので、少しの時間でも楽しめるところがあれこれあると思います。半日あったらはとバスツアーも楽しそうですね!


◆みんとさん
知らない人の胸に貼るのって、なかなかプレッシャーだわよ。
声をかけるのもドキドキなんだわ。
みんな早く会場に入りたいのに、テープを貼るのがモタモタしちゃって、申し訳ないし・・・。
首から下げるタイプにしたらいいのかな。いや、もう県民大会は最後にしてくれー!

タクシーも、黄色! 県内移設反対の色ですよ!


◆桃太郎さん
この日は雨の後の晴れで、空気が澄んでいて、色がくっきりしていました。

観光地って思わずニコニコしてしまいますね。
また、浅草に行きたいです。

トラックバック