たんすにジュゴン中間報告2005年11月26日 23時58分04秒

じゃ~ん! 辺野古のテントに「たんすにジュゴン」を置いてもらえることになりました!

今回のプロジェクトでは、使えるコネは使いましょう、と固く心に誓ったワタクシ。
で、まず使ったコネというのが、辺野古のテントにお友達がいるみんとさんだったわけで・・・。

透明袋に「たんすにジュゴン」を入れ、テープでとめて、完成した商品としてあらためてながめると、「おおっ、こりゃいい! 買う人は買う!(当たり前だが)」と感激しました。それに、袋にメッセージカードと一緒に入れると、下手な絵が隠れて目立たなくなったのです。よかったよかった。


今日は、スマトラ沖地震・津波のチャリティーコンサートに行って来ました。
初めてナマMONGOL800を見ることができましたし、21世紀を代表する2大スタンダードナンバーだと私が勝手に思っている「童神」「涙そうそう」を一度に聞くという贅沢きわまりないライブでした。